COFFEEKIOSK バナナパウンドケーキ

今日はバナナパウンドケーキです

スポンサードリンク

COFFEEKIOSK バナナパウンドケーキ

最近、ネット離れどころか、カフェにもなかなか行けない状況なんですよね。

でも、今日は久しぶりに更新です。

行った先は押上です。

スカイツリーにある『COFFEEKIOSK』さんでお茶をしてきてきました。

スポンサードリンク

こだわりの豆と、一杯ずつ丁寧にドリップしてくれる珈琲を飲みながらいただいたのは、バナナパウンドケーキです。

もっちりとした生地とバナナの甘い風味が絶妙で、珈琲との相性も抜群なんですよ♪

夜景を見ながらのひと休みに是非どうぞ。

slolab

スカイツリーがある押上の街は、今やすっかり人気の観光スポットになってしまいましたね。そのスカイツリーにあるのがショッピン…

曳舟・押上カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG