NAYA アボカドマンゴーパフェ

今日はアボカドマンゴーパフェです

スポンサードリンク

NAYA アボカドマンゴーパフェ

ようやく訪問することができました。

埼玉の春日部にある『NAYA』さんに行ってきました。

ランチとディナーの間のカフェタイムに伺って…。

おいしいお茶とスイーツをいただいてきましたよ。

ちょっと、店内が暗かったのでわかりづらいかもしれないですが…。

これ、アボカドマンゴーパフェなんです。

マンゴーと同量、いやそれ以上かもと思えるほど、たっぷりアボカドが入っているんです。

興味本位でオーダーしたのですが、予想以上においしかったですね。

アボカドがクリーミーで濃厚さがプラスされる。

でも、甘味がない分、パフェがさっぱりとして飽きがこないおいしさに仕上がるのです。

気になった方は、是非『NAYA』さんに行かれてみてくださいね♪

*NAYAのホームページ

スポンサードリンク

埼玉カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG