カフェギャラリー コンバーション フレンチトースト

今日はカラメルフレンチトーストです

スポンサードリンク

カフェギャラリー コンバーション フレンチトースト

今日は、カラメルフレンチトーストあいす添えです。

いただいたのは…。

埼玉の草加にある『カフェギャラリー コンバーション』さんです。

古民家を改装してつくったカフェは、雰囲気がいいんですよね。

落ち着いてごはんやお茶をいただくことができます。

フレンチトーストは、はじめて食べたのですがおいしかったですね。

バゲットだから、外はパリパリ、中はふんわり。

アイスが溶けないうちに、一気にたいらげてしまいました。

ごちそうさまです♪

カフェサイトでもカフェギャラリー コンバーションさんを紹介しているのでチェックしてくださいね。

slolab

カフェ巡りしているのに、実はあまりパンケーキを食べていないんですよね。たまにはブームに乗ろうと思い、今回はパンケーキをだ…

スポンサードリンク

埼玉カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG