桜のシフォンケーキ Cafe voisine

今日は桜のシフォンケーキです

スポンサードリンク

桜のシフォンケーキ Cafe voisine

今年の春はお花見もできない
ゆっくり桜を見ずに終わった

来年もあるとわかっていても
どこかくすぶる気持ちが残る

お花見はできなくてもカフェで
気分だけは味わうことができる

桜のシフォンケーキ Cafe voisine

ヴォアジンヌさんで桜スイーツ
をみんなで堪能してきたんだ

桜のシフォンケーキ、桜のアイス
もうひとつはアップルパイかな

シフォンケーキはふわふわで
柔らかくてやさしい食感だよ

桜のシフォンケーキとアイス Cafe voisine

ケーキを口に入れた瞬間に桜の
香りがふわっと広がっていく

桜の塩漬けが入ったシフォンは
春の訪れを感じることができる

トッピングで付けた桜ヨーグルト
のアイスもさっぱりしてて美味しい

桜のシフォンケーキとアイス Cafe voisine

ヨーグルトの酸味といちごの酸味
がいい感じに溶け合っていくんだ

現在ヴォアジンヌさんはお弁当や
ケーキなどのテイクアウト営業
のみなので注意してくださいね

桜のシフォンケーキ ¥450
アイスのせ ¥200
手づくりアイス 苺ヨーグルト
二三味ブレンド ¥490

……… cafe info ………
店名…Cafe voisine
場所…埼玉県さいたま市北区日進町3-555
電話…048-664-2868
時間…11:30~17:00
休み… 日月曜

Follow Me

スポンサードリンク

埼玉カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG