今日はパルフェ・ジャンジャンブルです

スポンサードリンク

 

以前から気になっていた
カズベイクに行ってきた

5/11から始まった新作の
パフェをいただいてきた

パルフェ・ジャンジャンブル
は辛口ジンジャーエールパフェ

生姜をふんだんに使用していて
刺激的な辛味が堪能できちゃう

ジンジャーピール、黒糖と生姜
ジンジャーティージュレなど

他にも枇杷、パインシャーベット
マンゴーライムムース、アロエ

普段パフェではお目にかからない
食材があって新しい発見がある

ジンジャーのスパイシーな味わい
が楽しめる大人のためのパフェ

店舗、DMで予約ができるから
事前に予約するのがオススメだよ

パルフェ・ジャンジャンブル ¥2200
☑︎ Ginger Parfait

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Kazu Bake
住所…埼玉県さいたま市北区宮原町3-379-13
時間…10:00~19:00
WiFi…WIFIなし / 電源なし
アクセス…宮原駅 東口 徒歩3分
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓7/29から渋谷ブルーバードでコラボ桃パフェ提供中↓

関連記事

    7/29から渋谷ブルーバードさんでコラボパフェを提供することになりました。 21時から提供のパフェということもあって夜の桃パフェ『花月夜- Peach Parfait』とロマンチックなネーミング。 飾り付けのリースが可愛[…]

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでスイーツ動画アップしてます↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

スポンサードリンク

埼玉カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG