今日は紫陽花のパフェです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
cafe days[浦和]

紫陽花のパフェ ¥1400
仲町ブレンド ¥450
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

毎日のように雨が降る
梅雨の季節に咲く花

紫陽花はやはり雨の日
が一番キレイに見える

そんな雨の日に訪れた
カフェで雨に濡れずに

咲きほこる紫陽花の
花々を愛でてきたよ

季節のパフェは梅雨に
似合う紫陽花パフェ

できあがったパフェが
4つテーブルに並ぶと

途端に店内が華やかな
紫陽花園に早変わりする

丁寧に作られたパフェは
食べるのが勿体なくなる

花びらを形作っているのは
フレッシュグレープなんだ

淡い色合いがまさに紫陽花
色形だけでなく味も美味しい

アイス、ゼリー、クッキー
そして求肥も入ってるんだ

紫陽花のパフェは期間限定で
7/4までなので気をつけてね

席数が少ないので予約をして
行くのが確実だと思います

営業日やお休みについては
お店のページで確認してね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
[カフェ情報]
店名…cafe days
場所…埼玉県さいたま市浦和区仲町2-9-17
電話…090-4240-5084
時間…お店のSNS要確認
休み…不定休
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

埼玉カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG