白玉クリームあんみつ Shiratama Salon 新三郎

今日は白玉クリームあんみつです

スポンサードリンク

白玉クリームあんみつ Shiratama Salon 新三郎
白玉クリームあんみつ

白玉クリームあんみつ

和のスイーツの魅力に
惹かれてしまうんだ。

白玉、餡子、寒天、黒蜜
フルーツ、ソフトクリーム。

こだわりの素材が合わさって
白玉クリームあんみつになる。

白玉はもちもち食感で美味しい。
餡子と黒蜜は甘さ控えめなんだ。

スッキリとした寒天の喉越しが
またたまらなくいいんだよね。

白玉クリームあんみつと緑茶 Shiratama Salon 新三郎
白玉クリームあんみつと緑茶

白玉クリームあんみつと緑茶

食べ終わった後がまたいいんだ。
口の中に甘さの痕跡を残さない。

ごはんの後でもすぐに食べられる
そんなさわやか和スイーツなんだ。

Shiratama Salon 新三郎さんの
白玉は癖になる美味しさですね。

創業370年となる熊本の老舗店
の味が神楽坂で食べられるんです。

@abab4185 さん
@iijiman_br さん
と3人で食べてきました。

美味しいものは美味しいものが
わかる人たちと食べるのが幸せ。

僕はそう思うんだよね。

……… cafe info ………
店名…Shiratama Salon 新三郎[神楽坂]→map
場所…東京都新宿区矢来町67
電話…03-6280-8252
時間…11:00~20:30
*白玉クリームあんみつ
*緑茶

Follow Me

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG