カレーと抹茶あんこラテ AKOMEYA茶屋

今日はカレー2種盛りです

スポンサードリンク

カレーと抹茶あんこラテ AKOMEYA茶屋
カレーと抹茶あんこラテ

カレーと抹茶あんこラテ

都会のど真ん中で
ピクニック気分を
味わっちゃおう。

カレー弁当を広げて
テラス席でランチ。

緑があって光があって
広々したウッドデッキ
で食べるランチは最高。

風も気持ちよくて都会に
いることを忘れちゃう。

スポンサードリンク

カレー2種盛りとカレー1種盛り AKOMEYA茶屋
カレー2種盛りとカレー1種盛り

カレー2種盛りとカレー1種盛り

AKOMEYAのモチモチ米と
SPiCE Cafe特製のカレー。

この組み合わせに間違いが
あるわけがないって思う。

僕は贅沢にあいがけにしたよ。
キーマと野菜カレーの2種類。

野菜カレーは和風なのかな。
大根とか蓮根も入ってるんだ。

akoさん( @abab4185 )と
一緒にランチしてきましたよ。

……… cafe info ………
店名…AKOMEYA茶屋[神楽坂]→map
場所…東京都新宿区矢来町67
電話…050-3627-8669
時間…8:00~22:00
*カレー2種盛り
*カレー1種盛り
*抹茶あんこラテ

Follow Me

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG