あんみつコーヒー 邪宗門

スポンサードリンク

あんみつコーヒー 邪宗門

ようやく訪れることができました。

名前だけは知っていたのですが、駅から遠いこともあって足が遠のいていたんです。

友人に付き合ってもらって、伺ったのは下北沢にある『邪宗門 世田谷店』さんです。

下北沢にある老舗のカフェであり、50年以上も営業されているんですよね。

しかも、驚いたことに最近アニメの舞台となっていたんですね。

「境界の彼方」というアニメだそうです。

伺った日も、韓国から来た青年が聖地巡礼していましたね。

店内のコレクションがとにかくすごくて、見ているだけで楽しいお店でした。

その辺りの詳しいことは、またカフェレポで報告させていただきます。

この日は、変わり種のスイーツを見つけてしまいました。

あんみつコーヒーなるものをオーダーしてしまいました。

写真は普通のあんみつですが、ここに黒蜜の代わりに、コーヒーをかけるんです。

本当に大丈夫なのかと、一抹の不安があったのですが…。

これがまたおいしいんですよ。

あんみつとコーヒー合いますね。

手が止まらなくなって、一気に食べてしまいました。

オススメなので、是非訪れたときは試してみてくださいね♪

*邪宗門 世田谷店のホームページ

新春お年玉プレゼント企画を実施しています。是非応募してくださいね。

*新春お年玉プレゼント企画 フレーバーコーヒープレゼント

スポンサードリンク

下北沢・世田谷代田カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG