スポンサードリンク

  

3/8から下北沢のラテで新作
の桜スイーツが始まったよ

⁡桜色に染まった鮮やかなピンク
スイーツとドリンクの3種類

⁡桜モンブランクリームと求肥が
乗ったプリンとフレンチトースト

スポンサードリンク

桜餡クリームのこってりした
風味が春を感じられて良いよね

⁡桜のほのかな香りがする桜ラテ
は温かいミルクが体にやさしい

⁡ホワイトチョコレートの甘さが
良い感じでほっこりとするよ

⁡桜餡クリームと求肥が合わさると
桜餅っぽい味になるから面白い

⁡期間限定のラテの桜スイーツ
でお花見気分是非味わってね⁡

・もちもち桜のフレンチトースト ¥900
・もちもち桜のプリンモンブラン ¥900
・ホワイトチョコと桜ラテ ¥750
☑︎Sakura French Toast ☑︎Sakura Pudding⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

latte
住所…東京都世田谷区世田谷代田5-10-6
イーストコート代田 1F
時間…平日11:00~22:00 土日祝8:00~22:00
WiFi…WIFIなし / 電源なし
アクセス…世田谷代田駅 東口 徒歩2分
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでスイーツ動画アップしてます↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

下北沢・世田谷代田カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG