りんごのパフェ ICHIMAN

スポンサードリンク

りんごのパフェ ICHIMAN

久しぶりに好きなカフェに行こうとしたら…。

満席で入ることができなかったんです。

そこで、他にどこか入れるお店がないかと探していました。

そうしたら、見たことある看板を発見したんです。

経堂の『ICHIMAN』さんにお邪魔してきました。

お店が移転していたことを知らなかったのでビックリしました。

逆にいつものお店には入れなくてラッキーでしたね。

以前のいちまんさんの記事はこちらです。

ICHIMANさんはフルーツパーラーなんです。

という訳で、おいしいフルーツパフェにしてみました。

本日のスイーツは、りんごのパフェです。

これは悶絶ものですね。

生のりんご、グラッセ、アイスとりんご尽くしなんですよ。

りんごの下には、さっぱりとしたソフトクリームも入っています。

爽やかな味のパフェでおいしかったですね。

Follow Me

スポンサードリンク

経堂・豪徳寺・梅ヶ丘カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG