今日はエピキュリアン ベアーです

スポンサードリンク

エピキュリアン ベアー ¥420
☑︎Bear’s Mousse Cake
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

透明な四角いケースに入った
クマさんは冬眠してるみたい

冷凍しているから霜がついて
真っ白くなっているんだよね

スポンサードリンク

ケースから出してしばらく
待ってると元の色に戻るよ

可愛いクマさんのスイーツは
ムースでできたケーキなんだ

茶色いクマさんはチョコレート
白クマさんはヨーグルトチーズ

とろりとしたムースケーキは
滑らかな舌触りで食べやすい

ちょうど良い濃さのチョコ
ムースの方が僕は好きだなぁ

冷凍されてるからテイクアウト
もできてお土産にもいいかもね

ムースケーキはDMと電話で
お取置きもできるからオススメ

店内は席が2席のみで少ない
から行くときは注意してね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…cloud 台湾タピオカ専門店
場所…東京都世田谷区豪徳寺1-45-9
電話…03-6875-3413
時間…12:00~18:30
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

経堂・豪徳寺・梅ヶ丘カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG