スポンサードリンク

  

東京・中目黒 ◯ HAUTE COUTURE CAFE

⁡中目黒川沿いにあるカフェは
秋満開のステキな空間だったよ

9/7から始まった秋メニューの
アフタヌーンティーになるよ

秋の味覚満載で栗を中心に
葡萄、柿、梨、りんごなど

栗があるということは当然
さつまいもとかぼちゃもあるね

セイボリーもかぼちゃのスープ
葡萄のサラダ、柿のサンドなど

上品な味わいで美味しいお料理
もいただけて幸せな時間だなぁ

スイーツは葡萄のタルトや
和栗とお芋のモンブラン

オータムフルーツパフェ
ムース、パンナコッタなど

⁡秋の味覚がオートクチュール
さんでひと通り食べられちゃう

まるで秋のフルーツ狩りをしに
山に遊びに来てるみたいなんだ

そうそう、店内は紅葉している
もみじが飾られていて秋色だよ

みんな映えスポットとお料理を
前にして撮影沢山してたなぁ

⁡Autumn fruits & maron 
afternoon tea  ¥4,300
☑︎Parfait a la Corolle de Muscat

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

店名…HAUTE COUTURE・CAFE
住所… 東京都目黒区青葉台1-16-9 
サクラガーデンイースト 2F
電話…050-5872-7271
時間…①11:00~13:00 ②13:30~15:30 ③16:00~18:00 ④18:30~22:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

 

スポンサードリンク

広尾・恵比寿・中目黒・代官山カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG