今日は栗とカシスのモンブランタルトです

スポンサードリンク

 

愛知・名古屋 ◯ THE GATEHOUSE

名古屋で夜景がとってもキレイに
見えるお店に行ってきたんだよ

名古屋駅直結のゲートタワーホテル
の15階にあってメッチャオシャレ

スポンサードリンク

デートで来ているカップルが
多くてディナーしていたなぁ

アラカルト注文ができるから
僕らはデザート食べてきたよ

スイーツはチーズケーキ
アイスモンブランと3種類

今が旬の秋の味覚のスイーツ
モンブランタルトを頼んだよ

モンブランがメッチャ可愛い
丸いタルトに葉っぱが付いてる

モンブランクリームの山に
てっぺんにマロングラッセ

ケーキをカットすると真っ赤な
カシスクリームが顔を覗かせる

濃厚なモンブランの甘みと
カシスの酸味がいい感じだな

⁡栗とカシスのモンブランタルト ¥600
☑︎Mont Blanc Tart

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

店名…THE GATEHOUSE
場所…愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3
名古屋JRゲートタワーホテル 15F
電話…050-5593-6346
時間…月火7:00~17:00 水木日7:00~21:00 金土7:00~22:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

愛知・静岡カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG