スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Mallorca[二子玉川]

ピスタチオバスクサンド ¥890
☑︎Pistachio Cheese Sandwich
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最近みんなが購入している人気の
サンドイッチが気になってたんだ

二子玉川にあるマヨルカさんの
バスクサンドが萌え断なんだよね

お店に行ったらなんとピスタチオ
とイチゴが挟まったサンドがあった

このサンドイッチはベーカリーのみ
のテイクアウト販売で買えるんだ

みんなの写真でビッグサイズだと
思っていたら想像より小さかった

お手頃サイズでひとりで普通に
食べられるミニサイズサンドだよ

真ん中にたっぷりバスクチーズと
周りにピスタチオクリームがある

ミニサイズだけどバスクの濃厚さ
はかなりパンチがある気がするなぁ

気持ちもうちょっとピスタチオの
風味がすると良いかなと思ったな

明日からまた首都圏4都県はコロナ
による緊急事態宣言が発令されますね

今後過去投稿やお取り寄せスイーツも
していきますのでよろしくお願いします

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…マヨルカ 二子玉川
場所…東京都世田谷区玉川1-14-1
二子玉川ライズS.C. テラスマーケット2F

時間…9:00~23:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

三軒茶屋・二子玉川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG