今日は苺のケーキどら焼きセットです

スポンサードリンク

苺のケーキどら焼きセット ¥980
☑︎Strawberry Dorayaki
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

可愛いものってやっぱりいいよね
見てるだけでこっちが笑顔になる

ちょっと前に行った川越の和菓子屋
で可愛い和スイーツを見つけたんだ

スポンサードリンク

ミニサイズのどら焼きの生地を使った
餡子と生クリームと苺で作るケーキ

その名も苺のケーキどら焼きなんだ
このぷくっと膨らんだ感じが可愛い

どら焼きだから生地はふわふわだし
餡子と苺の甘酸っぱさもいい感じ

もちろんセットだからドリンク付き
和スイーツには日本茶が合うよね

彩乃菓さんは和菓子屋さんなので
どら焼きもテイクアウトできますよ

川越はステキなお店が多いからまた
落ち着いたらゆっくり散策したいなぁ

4都県は緊急事態宣言が発令されたので
いつか行くときの参考にしてくださいね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…彩乃菓 AYANOKA
場所…埼玉県川越市連雀町10-1
電話:049-298-4430
時間:10:00~17:30
休み…水曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

埼玉カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG