ベリークレープ 丸福珈琲店 羽田空港店

今日はベリークレープです

スポンサードリンク

ベリークレープ 丸福珈琲店 羽田空港店

いつも困ることがある。
フライト前の空港での
過ごし方をどうするか。

空港には早く行かなくては
行けないけど手持ち無沙汰。

特別そこでやらなくては
いけないことなんてない。

最近は考え方を変えて
空港の時間も楽しむ。
そう切り替えてみた。

はじめてのお店をめぐる。
それだけでも有意義な
時間の過ごし方になる。

ランチでカレーライス。
野菜たっぷりで嬉しい。

ブレンド珈琲 丸福珈琲店 羽田空港店

さらに時間があったので
食後のデザートも食べちゃう。

ベリークレープとコーヒー。
ベリーたっぷり盛られてる。

漆黒のテーブルに真っ白な皿。
そこに真紅のベリーとソース。

色の対比が極端でだからこそ
美しさが引きたって見える。

この前福岡行ったときのものです。
これから旅行ではないですよ。
またあちこち行きますけどね。

……… cafe info ………

✒︎ 丸福珈琲店 羽田空港店[羽田空港]→map
✒︎ 東京都大田区羽田空港3-3-2
☕︎ ベリークレープ
☕︎ 季節野菜カレー
☕︎ ブレンド珈琲

Follow Me

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG