ホットケーキ 喫茶ニット

スポンサードリンク

ホットケーキ 喫茶ニット

ニットさんがあることも
ホットケーキが美味しい
喫茶店ということも知ってた。

でも行ったこともなければ
お店の場所も知らなかった。

はじめての喫茶店なのに
落ち着く空間でソファに
深々と腰掛けてしまう。

メニューは軽食から食事まで
ひと通りそろっているけど
今日の目的はただひとつだけ。

スポンサードリンク

ホットケーキが食べたかった。
お供はコーヒーでも良かったけど
喫茶店らしくソーダ水にしてみる。

ソーダ水とオレンジスカッシュ 喫茶ニット

目の前に現れたホットケーキは
想像以上に大きくて、分厚くて
ちょっと感動してしまうほど。

色艶を見ると余計なものを
使っていないのがわかる。

シンプルなホットケーキは
味もシンプルで癖がない。

だから好みで足していく。
バターとシロップを足して
好みの味に自分で仕上げる。

こういう作業って楽しい。
人気なのがわかるスイーツ。

いつまでもこのまま同じ味を
提供して欲しいなと思ってしまう。

……… cafe info ………

✒︎ 喫茶ニット[錦糸町]→map
✒︎ 東京都墨田区江東橋4-26-12
☕︎ ホットケーキ
☕︎ ソーダ水
☕︎ オレンジスカッシュ

Follow Me

清澄白河・錦糸町カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG