くぐつ草 ブレンドコーヒー

スポンサードリンク

くぐつ草 ブレンドコーヒー

最近、少しだけ大人になったのか…。

カフェに行って、珈琲だけを楽しむということを覚えました。

それまでは、軽食やスイーツを必ず頼んでいたのです。

伺ったのは、吉祥寺にある『くぐつ草』さんです。

ブレンドコーヒーをいただいたのですが…。

フレンチローストのストロングなので、たっぷり苦味が効いていましたね。

疲れと眠気が吹っ飛ぶような濃い珈琲でした。

次回、伺うときは珈琲と一緒にカレーを食べたいですね。

隣の人が食べていたカレーが妙においしそうだったんです♪

slolab

これはあくまで僕の持論ですが…。カフェというものは時代に左右されてはいけないと思うんです。今の時流には合っているけれども…

スポンサードリンク

吉祥寺・三鷹・西荻窪カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG