今日はハロウィンスペシャルパンケーキです

スポンサードリンク

 

冒険と魔法が満ちるミッドエルド
という異世界にあるラウンジカフェ

荻窪にあるカフェがコンセプトが
ステキすぎて痺れてしまうやつ

店内はアンティークのインテリア
剥製、鉱物、銅像などか置かれる

スポンサードリンク

重厚かつ不可思議な空間は
なぜだかとても落ち着くんだ

そんな空間でいただくのは
期間限定ハロウィンスイーツ

ハロウィンスペシャルパンケーキ
をクリームソーダといただく

蜘蛛の巣、お化けとハロウィン
が味わえるトッピングがされる

でも色鮮やかで華やかだから
ミステリアスな美しさがある

秋らしいかぼちゃやさつまいも
のトッピングもされているんだ

ミニパフェも付いてくるよ
スイーツも美味しかったな

非日常的な空間で過ごすことが
できるアミューズメントパーク

完全予約制だから事前に予約
をしてこの世界体験してみてね

ハロウィンスペシャルパンケーキ
ミスティカルマスカレード
☑︎ Halloween Special Pancake

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

CHAMBER OF RAVEN
住所…東京都杉並区天沼3-29-10
時間…12:00~19:00
WiFi…WIFIあり / 電源あり
アクセス…荻窪駅 北・西口 徒歩3分
休み…火~木曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓TikTokで動画もアップしています↓

↓LINE公式アカウントも登録してね↓

友だち追加

 

吉祥寺・三鷹・西荻窪カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG