奇跡のパンケーキとアイスカフェラテ FLIPPER'S 下北沢店

今日は奇跡のパンケーキ ハニーブルーベリーヨーグルトです

スポンサードリンク

奇跡のパンケーキとアイスカフェラテ FLIPPER'S 下北沢店
奇跡のパンケーキとアイスカフェラテ

奇跡のパンケーキとアイスカフェラテ

ふっとお店を覗いてみたら
並ばずに座れそうだった。

久しぶりにフリッパーズで
奇跡のパンケーキ食べたよ。

奇跡のパンケーキ ハニーブルーベリーヨーグルト FLIPPER'S 下北沢店
奇跡のパンケーキ ハニーブルーベリーヨーグルト

奇跡のパンケーキ ハニーブルーベリーヨーグルト

期間限定のパンケーキなんだ。

ブルーベリーと生クリームが
溢れんばかりに盛られている。

ナイフを使わずにフォークで
パンケーキを食べるんだよね。

アイスカフェラテ FLIPPER'S 下北沢店
アイスカフェラテ

アイスカフェラテ

口に入れると溶けてしまう
ふわっふわなパンケーキ。

雪のようにあっという間に
消えてなくなってしまった。

……… cafe info ………
店名…FLIPPER’S 下北沢店[下北沢]→map
場所…東京都世田谷区北沢2-26-20
電話…03-5738-2141
時間…11:00〜20:00
休み…無休
*奇跡のパンケーキ ハニーブルーベリーヨーグルト
*アイスカフェラテ

Follow Me

スポンサードリンク

下北沢・世田谷代田カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG