ブルーベリータルト 宮越屋珈琲

スポンサードリンク

ブルーベリータルト 宮越屋珈琲

なんだか変な天気が続いていますね。

東京は、36度越えしたかと思ったら、急に寒くなったりしてますよね。

カフェで休憩しながら、暑さも寒さもうまく乗り越えていきたいですね。

恵比寿ガーデンプレイスにある『宮越屋珈琲』さんでひと休みしてきました。

テラス席もあるのですが、暑いので店内にしました。

普段ならこういうセレクトはしないのですが…。

アイスコーヒーフロートとブルーベリータルトをいただきましたよ。

コーヒーフロートの写真は、インスタグラムで確認してみてくださいね。

コーヒーにソフトクリームが、ガッツリのっているフロートが、とっても魅力的だったんですよ。

まずは、ソフトクリームを食べて…。

落ち着いてから、タルトをいただきました。

ブルーベリータルトは、美しい三角形に切り取られています。

クランブルのサクサク感がたまらないですね。

ブルーベリーだから、酸っぱいのかと思ったら、これが案外甘いんですよ。

ブルーベリーはジャムとして生地に挟まってるからですかね。

コーヒーと合う、おいしいタルトでしたよ。

関連記事

日本橋の三越でお茶をしてきました。 伺ったのは、『宮越屋珈琲 日本橋三越店』さんです。 やはり、老舗のデパートは雰囲気が違いますね。 宮越屋珈琲さんは、北海道の苦いコーヒーが飲めるから好きなんですよね。 コ[…]

マンゴーのロールケーキ 宮越屋珈琲 日本橋三越店
Follow Me

スポンサードリンク

広尾・恵比寿・中目黒・代官山カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG