豚の角煮アボカドのせ定食 ビオ・オジヤン・カフェ

今日は豚の角煮アボカドのせ定食です

スポンサードリンク

豚の角煮アボカドのせ定食 ビオ・オジヤン・カフェ

おととしの夏は、穴子丼を食べてましたね。

ここのごはんおいしくて好きなんですよね。

下北沢にある『ビオ・オジヤン・カフェ』に行ってきました。

伺ったのがお盆時期だったこともあって空いていてラッキーでしたね。

ランチでいただいたのは、豚の角煮アボカドのせ定食です。

アボカドも、豚の角煮もどちらも珍しくないですが…。

このふたつの食材を組み合わせた料理ってはじめて食べましたね。

これが予想以上に相性がよくて美味でしたね。

豚の角煮は、柔らかく煮込まれていて食べると、口の中でホロホロに崩れてしまうんです。

ブタの脂身もたっぷり付いているのですが、脂身も溶けてしまうくらいで気になりません。

もちろん、アボカドも柔らかくて、一緒に食べても違和感がないんですよね。

味付けは薄味なのでブタもアボカドも素材の味がわかるっていうのも良かったですね♪

slolab

閉店するカフェは山のようにあります。けれども、お気に入りカフェが閉店したことを知ると、しばらくヘコんでしまいます。『ビオ…

スポンサードリンク

下北沢・世田谷代田カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG