Trueberry ブラウニー スムージー

スポンサードリンク

Trueberry ブラウニー スムージー

もう、最初に衝撃のおいしさだったので、すぐにリピートしに行ってしまいました。

以前もブログで紹介した、広尾の『Trueberry』さんです。

前回伺ったときは、勝手がわからなかったのでスムージーだけでしたが、今回はスイーツも一緒です。

いただいたのは、ローブラウニーですよ。

スポンサードリンク

ローフードなので、焼かないで作ったブラウニーということですよね。

だから、食感も柔らかいんです。

歯ごたえはあるけど、柔らかくて、やさしい味でおいしかったです。

ちなみに、スムージーはカカオがベースなので茶色ですね。

こちらは濃厚で飲み応えありましたよ。

あぁ〜、こんなおいしいもの食べていたら、普通の食事できなくなってしまいますね。

うれしい悲鳴です!!

カフェサイトでもTrueberryさんを紹介してます。

slolab

スムージーという言葉は知っていても、恥ずかしながらどんな飲みものかということを知りませんでした。それが、広尾にある『Tr…

広尾・恵比寿・中目黒・代官山カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG