スポンサードリンク

迷う、どっちにしようか迷う…。

メニューを見て、どれも食べたい、どっちも食べたいと思うときないですか?

そんな時は両方食べてしまえばいい!

そんな訳で、今日はケーキ2個食べてしまいました。

訪れたのは、経堂にある『アナモカフェ』さんです。

最近、混んでいることが多いので久しぶりの訪問かな。

ここはスイーツはもちろん、ごはんもおいしいんですよね。

さて、そういう訳で今日はどっちか選べず両方選んでしまったんです。

アナモカフェさんには、ハーフ&ハーフというメニューがあるんですよ。

2種類ある、ケーキを1種類に絞り込めない人にはお得なメニューですよね。

手前がベイクドヨーグルトケーキ、奥がアボカドとくるみのチーズケーキです。

どちらもちょっと変わり種のケーキですよね。

アボカドのケーキは、アナモさんの定番スイーツなので食べてもらいたいですね。

スイーツにも合うんだと、意外なおいしさに驚くと思いますよ♪

slolab

いろんな好きが詰まっているカフェ。経堂にある『アナモカフェ』さんは、素敵が幾重にも重なっている場所なんです。かわいい空間…

スポンサードリンク

経堂・豪徳寺・梅ヶ丘カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG