今日はケーキ尽くしです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Paradis[春日]

季節のタルト ¥660 / マンゴーココ ¥620
ガトーシトロン ¥600 / モンブラン ¥690
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

9/6にステキなお店がリニューアル
して新たにオープンしたんだよ

小石川にあるParadis(パラディ)さん
は町のパティスリーブーランジェリー

閑静な住宅街の中にあるお店は
地元の人たちに愛されてるお店

オープン前からご近所さんたちが
次から次へと訪れる盛況ぶりなんだ

店内はイートインスペースがあって
テラス席もあるからペット連れもOK

しかも8時からオープンしてるから
モーニングもいただけちゃうんだよ

といっても今回紹介するのは旬の
食材を使ったケーキたちだけどね

もうどのケーキもキラキラしてて
輝く宝石のような美しさなんだよね

季節のタルトはシャインマスカット
モンブランは和栗を使っているよ

さらにレモンを使ったガトーシトロン
マンゴータルトのマンゴーココなど

魅力的な生菓子がショーケースに
沢山詰まっていて堪らないんだよね

そうそうパンもあって食パンの他に
クロワッサンやあんバターもあるよ

あんバターがこれまたこだわりで
大阪の製餡所から取り寄せてる

塩気が効いていて甘さが控えめで
ごはんに食べたくなる美味しさだよ

モーニング、ケーキ販売時間など
それぞれ違うので気をつけてね

行く前にお店のアカウントや
ホームページチェックしてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・テラス席で撮影する
・奥にお皿を置いて沢山ケーキを入れる
・手前に焦点を当てF値は低くする(F5.6)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…Paradis パラディ
場所…東京都文京区小石川3-32-1
電話…03-3816-2290
時間…8:00~19:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG