今日はコーヒーカヌレです

スポンサードリンク

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Little Darling Coffee Roasters

⁡コーヒーカヌレ ¥440
自家製プリン ¥330
☑︎Canele ☑︎Creme Caramel
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

乃木坂駅を降りて歩いて5分の
距離にあるのがビックリする

スポンサードリンク

辺り一面が緑でいっぱいでしかも
海外っぽい雰囲気で格好いいんだ

倉庫をリノベーションして作った
カフェというのもまたいいんだよね

広々とした空間に席があるから
席と席の間隔も広くてゆったり

そしてここは自家焙煎したこだわり
のコーヒーが飲めるからオススメ

スイーツもコーヒー入りでカヌレ
とプリンもコーヒー味なんだよね

コーヒーもスイーツも美味しいし
癒される空間がまた堪らないんだ

お天気の良い日は外に座って
お茶するの気持ちいいよね

⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報]
店名…Little Darling Coffee Roasters
場所…東京都港区南青山1-12-32
SHARE GREEN MINAMI AOYAMA
電話…03-6438-9844
時間…10:00~19:00
休み…不定休⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

友だち追加

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

赤坂・乃木坂・六本木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG