キャラメルとナッツのパフェとワイニー&ベルベッティ 堀口珈琲 世田谷店

スポンサードリンク

キャラメルとナッツのパフェとワイニー&ベルベッティ 堀口珈琲 世田谷店

キャラメルとナッツのパフェとワイニー&ベルベッティ

大人になってもパフェって
特別な存在であり続ける。

ケーキもプリンもゼリーも
大好きだけどパフェは別格。

仕事の後も、疲れたときも
悲しいときも、嬉しいときも

美味しいパフェを食べるのが
最高のご褒美となるんだよ。

キャラメルとナッツのパフェ 堀口珈琲 世田谷店
キャラメルとナッツのパフェ

キャラメルとナッツのパフェは
食感と香りが楽しめるスイーツ。

ビターなキャラメルとナッツの
香ばしさが口の中に広がるんだ。

こういうパフェにはコーヒーも
香りが高いものを合わせたい。

芳醇な赤ワインのような香りの
コーヒーと一緒にパフェを味わう。

こちらのパフェは4月で終了。
5月はメロンパフェですよ。

……… cafe info ………
店名…堀口珈琲 世田谷店[千歳船橋]→map
場所…東京都世田谷区船橋1-12-15
電話…03-5477-4142
時間…11:00~19:00
休み…第3水曜日
*キャラメルとナッツのパフェ
*ワイニー&ベルベッティ

Follow Me

slolab

カフェを巡っていて、コーヒーを飲んでいると必ず聞く名前があります。堀口珈琲の名前は以前から知っていましたし、興味がないと…

スポンサードリンク

祖師ヶ谷大蔵・千歳船橋・成城学園前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG