スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
発酵バター専門店 HANERU[吉祥寺]

バターカステラ いちごバター ¥580
バターカステラ チョコバター ¥580
発酵バターソフトクリーム ¥500
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

吉祥寺に生クリーム専門店milkの
姉妹ブランドがオープンしたんだよ

11/19にキラリナ吉祥寺にできた
発酵バター専門店 HANERUさん

入り口前に鮮やかなオレンジの
看板があるからすぐにわかるよ

お店に入るとバターの香ばしい
匂いが漂ってきて食欲を誘うんだ

お店の看板商品は発酵バターを
使ったバターカステラなんだ

さまざまなフレーバーのソース
やバターがトッピングできるんだ

いちごバターとチョコバターが
入ったカステラを食べてみたよ

バタークリームのケーキのような
濃厚なテイストが楽しめるんだ

欲張って食べたソフトクリームも
発酵バター入りだからコクがある

テイクアウトがメインだけどうさぎ
さんがいる席でイートインもできるよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…発酵バター専門店 HANERU
場所…東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-2
キラリナ京王吉祥寺2F
電話…0422-24-8110
時間…10:00~21:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

閑散とした表参道の街に人が戻り活気に溢れてる 改めて街は人がいることで色付くものだと実感したよ 久しぶりにカネ十農園さんに訪れてお茶をしてきたんだ 美しく輝くのは煎茶プリン弾[…]

スポンサードリンク

吉祥寺・三鷹・西荻窪カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG