スポンサードリンク

抹茶チーズケーキ ¥620
☑︎Matcha Cheese Cake
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

美味しいランチを食べた後は
やはり美味しいデザートだよね

阿佐ヶ谷の駅を降りて住宅街に
向かって歩くと見つかるカフェ

湯気のでたカップの看板が目印
だからすぐにわかると思うよ

店内もオシャレな雰囲気なんだ
アンティークな家具がいい感じ

気になっていたのはこのスイーツ
抹茶チーズケーキをいただいたよ

抹茶の鮮やかな緑色がキレイな
チーズケーキは二層に分かれてる

通常のチーズケーキと抹茶の
チーズケーキの2種類あるんだ

抹茶の苦味とチーズの酸味が
バランス良くて美味しかった

事前に電話したから週末で
入れたけど予約した方がいいね

今度はランチも食べに行きたい
ランチとデザートダブルにしよう

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…cafe spile
場所…東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-4-22
電話…03-6317-7282
時間…水木日11:45~19:00 金土11:45~21:00
休み…月・火曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

中野・高円寺・阿佐ヶ谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG