チーズケーキ 喫茶 居桂詩

スポンサードリンク

チーズケーキ 喫茶 居桂詩

夜カフェに行くときは、静かに過ごせる場所を選びます。

千歳船橋にある『喫茶 居桂詩』さんに行ってきました。

古民家カフェの二階で読書しながら過ごす時間はいいですね。

コーヒーのお供にしたのは…。

ベイクドチーズケーキです。

こんがりキツネ色に焼き色がキレイですよね。

焼き色の下には、柔らかい生地があって…。

チーズの芳しい香りがするんですよ。

やっぱり、チーズケーキはコーヒーに合いますね。

おいしいものを素敵な空間でいただく。

それが、贅沢な時間だなって思うんです。

関連記事

カフェに着くと必ずご店主さんと話をする。 近況報告なんだけど軽妙なトークが良くて一日の疲れがとれる。 二階は昼間の余韻を残したまま静けさを。 暮れていく街並みとカフェを眺めながら[…]

チョコレートケーキ 喫茶 居桂詩
Follow Me

スポンサードリンク

祖師ヶ谷大蔵・千歳船橋・成城学園前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG