今日はさくらんぼパフェです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
和光ティーサロン[銀座]

さくらんぼパフェ ¥2500
☑︎Cherry Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

銀座の街は敷居が高かったり
大人のためのお店があるよね

和光ティーサロンさんも僕は
大人のための場所かなって思う

女性ひとりで来ている方もいるし
ご年配の男性もお茶を楽しんでる

ちょっと背筋がピンと伸びる感じ
ベージュを貴重にした瀟洒な店内

軽食、デザート、お茶が楽しめる
もちろん僕たちはスイーツにしたよ

僕が選んだのは季節限定のパフェ
のさくらんぼのパフェをいただく

さくらんぼは贅沢にも国産の佐藤錦
をたっぷりグラスにあしらっている

濃い真紅のさくらんぼは適度に酸味
があって甘酸っぱくて爽やかな風味

キルシュ漬けのさくらんぼやジュレ
といろんなさくらんぼが楽しめちゃう

さらに板チョコ、チョコレートクリーム
チョコレートフレークなんかも入ってる

食べててすぐにわかったんだけどこれ
フォレノワールをイメージしたパフェ

さくらんぼの酸味とチョコレートの甘味
がいい感じにマッチングしているんだ

さくらんぼのパフェは6/30までの
期間限定のパフェになっているよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・仕切り版を背景にして撮影する
・お皿を外してパフェを並べる
・全体をクリアにするためF値を調整(F8)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…和光ティーサロン
場所…東京都中央区銀座4-8 和光アネックス 2F
時間…月~土10:30~19:00L.O. 日祝10:30~18:30L.O.
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

メロンパフェ 敷居が高いと思い続けていた。 それなのに行くと決めた途端 ひとりで和光ティーサロンに 行くことができたから不思議。 周りの紳士淑女の皆さまとは 異なる格好で浮いてたけどね。 入ってしまえばこっちのもの[…]

メロンパフェ 和光ティーサロン

 

スポンサードリンク

銀座・日比谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG