今日は苺のマリトッツォとカヌレです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Bliss CAFE[清澄白河]

カヌレ ¥200
苺のマリトッツォ ¥500
☑︎Canele
☑︎Strawberry Maritozzo
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

雨の降り続く朝に訪れたのは
清澄白河にあるブレスカフェ

スポンサードリンク

駅から少し離れた場所にあって
静かに過ごせそうなカフェなんだ

テラス席もあってパラソルがある
から雨の日でもお茶できていいよ

お店もオシャレでステキだから
ふとした瞬間に立ち寄りたくなる

ホテルなどに洋菓子を卸している
工場直営店がやっているお店なんだ

だから手頃な価格でスイーツが
買えちゃうのが嬉しいんだよね

ケーキもあったんだけど可愛いから
カヌレとマリトッツォにしちゃった

カヌレはしっとりふわっとした食感
でやさしい甘さの焼き菓子になってる

苺のマリトッツォはフレッシュな苺
に苺クリームが挟まっているんだよね

こちらもパン生地がふわふわもふもふ
食感のやわらかくてやさしいスイーツ

お店は常にお客さんが出入りしていて
人気なのがわかるカフェなんだよね

スイーツはテイクアウトはもちろん
店内でイートインもすることできるよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・テラス席で撮影をする
・店名が入るように撮影をする
・店名がぼけないようF値を調整(F10)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…ブリスカフェ
場所…東京都江東区三好4-6-17
電話…03-5809-8010
時間…cafe10:00~19:00 takeout10:00~20:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

清澄白河・錦糸町カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG