今日は和栗のパフェとモンブランと無花果のサンドです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
SPROUT Cafe[六本木一丁目]

季節のフルーツサンド ¥880
デザートプレート ¥2200
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡毎回スプラウトカフェさんに行くと
何を食べようかと思案するんだよね

今回は和栗スイーツだったので
和栗のパフェとモンブランは決定

もうひとつを何にするとなったときに
登場したのが無花果のサンドなんだ

というわけで3点盛りは和栗のパフェ
とモンブランと無花果サンドにしたよ

なんといつの間にかデザートプレート
なるものができていてビックリした

ミニパフェとケーキの盛り合わせの
セットにフルーツサンドを乗せたよ

パフェは和栗と洋梨のパフェで和栗
と洋梨がたっぷり使われているんだ

和栗の渋皮煮、クリーム、ソルベ
洋梨の果肉、ソルベ、コンポート

和栗のモンブランはまん丸の可愛い
フォルムなんだけど本格派の美味しさ

和栗クリームに生クリーム、メレンゲ
さらに渋皮煮も入っているんだよね

サンドは無花果のフルーツサンドで
希少種の黒無花果を使ってるんだ

これが甘くて歯応えもあってもちろん
生クリームとパンにも合うんだよね

黒無花果は毎日あるとは限らないので
食べたい人は事前にお店に確認してね

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…SPROUT Cafe
場所…東京都港区六本木1-3-37
アークヒルズアネックス

電話…03-6229-3690
時間…11:00~17:00
休み…火曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・テラス席で撮影する
・3つのプレートを三角形に配置する
・全体がクリアになるようF値上がる(F13)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈SPROUT Cafe[六本木一丁目] 季節のフルーツサンド ¥880シャインマスカットと梨のパフェ ¥1980シャインマスカットのショートケーキ¥1100┈┈┈┈┈[…]

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

TAKEOUT CAFE 【コロナ対策】テイクアウトできるカフェを探す

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

スポンサードリンク

赤坂・乃木坂・六本木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG