今日はクレマプリンです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Cafe Crema[愛媛]

クレマプリン
ケーキセット ドリンク+¥480
☑︎Creme Caramel
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡愛媛の松山が好きで何度も行っては
カフェ巡りをしてしまうんだよね

スポンサードリンク

去年の秋に訪れたカフェクレマさんは
これまた好きで何度も訪れてるお店

訪れたときはまだお客さんがまばらで
空いてる時間帯なので良かったなぁ

いろいろ食べたけど今回ははじめての
クレマプリンをコーヒーといただいたよ

ガラスの器に盛られたプリンはキレイ
乳白色のツヤツヤのプリンなんだよ

道後の平飼い鶏の卵を使っていて
生クリームとカラメルの組み合わせ

柔らかくてしっとりとしたプリンは
ずっと口の中に入れておきたくなる

ふわっとした生クリームと苦味の
少ないカラメルがまたやさしいんだ

そろそろまた東京を離れてどこか
地方のカフェ巡りしようかなぁ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…Cafe Crema カフェ クレマ
場所…愛媛県松山市湊町4-3-7
すがやビル 2F

電話…089-934-5133
時間…11:00~20:00
休み…水曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・斜め上からプリンを撮影する
・プリンとグラス両方枠内に収める
・プリンに焦点を当てて撮影をする

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

旅行は、あっという間に終わってしまいますね。 もうひとつだけ愛媛のカフェでいただいたものを紹介しますね。 松山にある『Cafe Crema』さんでコーヒーブレイクしてきました。 クレマさん大好きなんですよね。 […]

いちごのタルト Cafe Crema

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

TAKEOUT CAFE 【コロナ対策】テイクアウトできるカフェを探す

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

愛媛カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG