ショコラノエル gram

スポンサードリンク

ショコラノエル gram

昔はまったく興味がなかったのに…。

いつの頃からか、パンケーキ屋さんをチェックするようになったんですよね。

それ以来ときどきおいしいパンケーキを食べに行きたくなるんですよね。

今回は、吉祥寺にある『gram』さんに行ってみました。

gram初体験です。

お店に入ると、いきなり店員さんに「プレミアムパンケーキは注文しますか?」と聞かれておどおどしちゃいました。

メニューを穴の開くほどじっくり見て決めたのは、ショコラノエルです。

期間限定のメニューに心奪われてしまいました。

もう、見た目も美しいですね。

黒とオレンジのコントラストがいい感じです。

鏡もち風に乗っているみかんがまたかわいいですよね。

チョコレートとオレンジムースが、適度な甘さでパンケーキと合いますね。

やはり、チョコとオレンジは相性いいですね。

食べ終わった後に、プレミアムパンケーキが気になってきたんですよね。

また次回リベンジですかね。

Follow Me

スポンサードリンク

吉祥寺・三鷹・西荻窪カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG