今日はショコラフランボワーズです

スポンサードリンク

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ガーデンラウンジ坐忘

ショコラフランボワーズ ¥750
☑︎Chocolate Cake
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

セルリアンタワー東急ホテルの
ロビーラウンジに行ってきたよ⁡

以前ホテルに伺ったときに
ラウンジ気になってたんだ⁡

窓際の席に座りたかったけど
すでに埋まってて座れなかった

⁡平日の午後でもお客さんで
いっぱいで人気なのがわかる⁡

メニューは今時のタブレット
で確認するシステムだったよ

⁡ケーキセットがあったので紅茶
とショコラフランボワーズを注文⁡

鮮やかな真紅の丸いケーキは
表面は酸味があるチョコレート

中にはフランボワーズムースと
ショコラ、タルト生地があるよ

ポットに紅茶がたっぷり入ってて
二杯分以上はあったんじゃないかな

ベルガモットのエッセンスが入った
アールグレーと一緒にティータイム

⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報]
店名…ガーデンラウンジ坐忘
住所…東京都渋谷区桜丘町26-1
セルリアンタワー東急ホテル LBF
電話…03-3476-3439
時間…10:00~22:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

友だち追加

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG