今日は焦がしチーズケーキです

スポンサードリンク

   

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
蜂蜜とチーズ BEEHOUSE 池袋店

焦がしチーズケーキ ¥580
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡⁡夜の6時に池袋にあるお店に行くと
すでに店内は大賑わいでビックリ

スポンサードリンク

⁡池袋の人気店のBEEHOUSEさんは
蜂蜜とチーズ料理がメインなんだよ

店内は蜂さんの可愛いキャラクター
がいてインテリアもオシャレだね

そして何よりもテーブルに蜂蜜が
あってかけ放題というサービス

映える料理も沢山あって僕たちは
パスタとミートポットを頼んだよ

チーズがどっかり乗せてある
パスタは濃厚でお腹膨れるね

ミートポットはお肉とポテトが
てんこ盛りでシェアするやつだよ

メニューに蜂蜜かけられるものが
書いてあってお肉は蜂蜜がけだよ

もちろんデザートもいただいたよ
チーズケーキとカスタードパイ

これは合うかなと思って勝手に
蜂蜜たっぷりかけてしまったなぁ

蜂蜜は3種類あってスタンダード
レモンハニー、季節ものがあるよ

映えるドリンクもあるしいろいろ
あるからみんなで楽しめちゃうよ

・リンゴのカスタードパイ ¥580
・畑のバーニャカウダ ¥880
・ボルケーノパスタ ¥1180
・ミートポット ¥2800

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報]
店名…蜂蜜とチーズ BEEHOUSE 池袋店
住所…東京都豊島区南池袋1-22-2
FLCビル 8F
電話…050-5571-2302
時間…12:00~15:00 16:30~23:00
休み…無休⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

友だち追加

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

池袋・目白カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG