チョコレートクッキー Unir

スポンサードリンク

チョコレートクッキー Unir

コーヒーだけを楽しむことができないんですよね。

本当にコーヒーが好きな人は、コーヒー単品のみ注文するのでしょうね。

僕は、スイーツや料理と一緒に飲むのがおいしいって思ってしまうんです。

だから、そのとき食べるもの、そのときの気分によって飲みものも変えたい。

スポンサードリンク

そうやって、カフェを楽しむのが好きなんですよね。

というわけで、今日は最近見つけた赤坂の『Unir ウイール』さんでコーヒータイムです。

雰囲気もいいし、静かだし、ここはゆったりしていていいですね。

いわゆるカフェめしがないのでランチのお客さんが来ないからかもしれないです。

暗くて見た目がイマイチになってしまいましたが…。

コーヒーのお供は、チョコレートクッキーです。

甘さ控えめで手頃な大きさのクッキーはちょっと甘いものが欲しいときにいいですね。

爽やかな香り豊かなグアテマラとの相性もバッチリでした♪

*Unir ウイール 赤坂店のホームページ

赤坂・乃木坂・六本木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG