チョコレートパフェ 喫茶ネグラ 

スポンサードリンク

チョコレートパフェ 喫茶ネグラ 

夕方五時を過ぎると、外は真っ暗ですよね。

冬の夜は長くてちょっと寂しく感じます。

だから、寄り道をしてカフェに行きたくなるんです。

いつもとは違うカフェに行きたいと思って、インスタを検索していたら見つけてしまいました。

昭和レトロ感たっぷりの下北沢にある『喫茶ネグラ』さんで珈琲時間です。

磨りガラスや木の仕切り、硝子灯。

子供の頃にどこかで見た風景がそのまま残っている感じなんです。

昭和の喫茶店にあったメニューがあるのも魅力ですね。

今日はスイーツ狙いだったので…。

チョコレートパフェとコーヒーの組み合わせにしてみました。

パフェいい感じですね。

子どもの頃に食べた懐かしのお菓子が盛られているんです。

ウェハース、クッキー、チョコスティックなどなど。

もちろんそれだけでなくて…。

イチゴやバニラとチョコのアイスや生クリームもたっぷり盛られています。

パフェグラスやコーヒーカップも凝っていて、細部に渡ってこだわっているのがまた素敵ですね。

今度は、ごはん食べに来ようと思います。

↓↓ 魅惑の夜アフタヌーンティー会の詳細はここをクリック ↓↓

魅惑の夜アフタヌーンティー会 バナー

スポンサードリンク

下北沢・世田谷代田カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG