今日は抹茶ショコラグラスです

スポンサードリンク

抹茶ショコラグラス ¥800
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

冬になると濃厚なアイスクリーム
が無性に食べたくなるんだよね

冬に食べられる期間限定の抹茶を
使ったアイスが食べられるんだよね

ナナズグリーンティーの抹茶アイス
ハーゲンダッツのチョコレートアイス

ふたつのアイスがコラボして同じ
グラスの中に贅沢に入ってるんだ

さらにグラスの中には抹茶クリーム
と抹茶シフォンケーキも入っている

苺のソース、クランブルクッキー
メレンゲもあるからパフェだよね

抹茶ショコラグラスは期間限定で
2/14までいただくことができるよ

nana’s green teaさんでインスタ
投稿キャンペーンも開催してるよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…nana’s green tea
東京ドームシティラクーア店

場所…東京都文京区春日1-1-1
ラクーアビル 3F

電話…03-5689-8123
時間…11:00~20:00(短縮営業)
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ nana's green tea[押上]  粒わらび餅ときな粉のジェラートパフェ 単品 ¥900 / ドリンクセット ¥1150~ 抹茶モチラテM ¥570 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈[…]

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG