今日は粒わらび餅ときな粉のジェラートパフェです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
nana’s green tea[押上] 

粒わらび餅ときな粉のジェラートパフェ
単品 ¥900 / ドリンクセット ¥1150~
抹茶モチラテM ¥570
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最近和カフェが増えてる気がする
抹茶も流行ってる気がするんだよ

スポンサードリンク

そしてナナズグリーンティーさん
がオシャレでいい感じなんだよね

11/1から新しく発売するパフェと
抹茶ドリンクを飲んできたんだよ

どちらのメニューもナナズさんが
一押しする粒わらび餅を使ってる

秋色に染まったパフェは粒わらび餅
ときな粉を使ったジェラートパフェ

鮮やかな深緑色のドリンクは抹茶と
粒わらび餅を使った抹茶モチラテ

きな粉がメインのパフェって初めて
食べたけどこれヘルシーでいいかも

パフェなのにあっさりしているし
きな粉の香りが香ばしいんだよね

きな粉ジェラート、きな粉生チョコ
粒わらび餅に黒蜜も後がけができる

粒わらび餅の食感がつるつるモチモチ
しているからそれがまたいいんだよね

モチラテはどうやら好評で定番の
メニューになったみたいなんだよ

抹茶以外のフレーバーもあるから
いろいろ試してみるといいと思うよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…nana’s green tea
場所…東京都墨田区押上1-1-2
東京スカイツリータウンソラマチ4F
電話…03-5637-8210
時間…10:00~21:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

[caption id="attachment_11986" align="alignnone" width="630"] 紫陽花のパフェ[/caption] 紫陽花のパフェ 青、紫、白、ピンク。 […]

紫陽花 Parfaiteria beL

曳舟・押上カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG