チョコレートケーキ アサシン 成城アルプス

スポンサードリンク

チョコレートケーキ アサシン 成城アルプス

今日はカフェになにをしに行くか…。

僕の中では、そうやって、その日の気分によってカフェの使い分けをすることがある。

もちろん、無意識にカフェの扉を開けることも、よくあるんですけどね。

今日は、おいしい珈琲というよりも、なんだか贅沢したい気分だったんですよね。

それだけじゃなくて、なんだかおいしいスイーツが食べたいって思ったんです。

そんな気分で降り立ったのは、世田谷の成城学園前です。

以前から気になっていた『成城アルプス』さんに伺ってきました。

2階にある喫茶ルームでゆったりお茶してきましたよ。

隠れ家サロン的な空間でいただいたのは、チョコレートケーキです。

ケーキの名前はアサシンとなっていましたね。

こってりとした濃厚なチョコレートとフランポワーズの組み合わせが憎いですね。

酸味があることで、チョコレートのくどさを感じさせないんですよね。

また、ゆっくりスイーツ堪能しに来ようと思います♪

*成城アルプスのホームページ

関連記事

遅い時間に出かけて夜サロンを堪能してきました。 成城学園前の『成城アルプス』さんです。 昼間のティータイムが過ぎた後は、ゆったりできていいんですよね。 どのケーキも魅力的だったの[…]

フロマージュフレ 成城アルプス

スポンサードリンク

祖師ヶ谷大蔵・千歳船橋・成城学園前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG