スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
LOUANGE TOKYO LOUANGE TOKYO

Christmas Collection ~2021~
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡

LOUANGE TOKYOさんの今年の
Christmas Collectionを見てきたよ

毎回思うんだけどルワンジュさんの
ケーキって可愛くて美味しいんだ

マスコットキャラクターのクマさん
ヌーミーちゃんが乗っかたケーキ

ショートケーキ、チョコレートケーキ
ピスタチオ、モンブランもあるんだよ

ここに載せたケーキの他にもたくさん
クリスマスケーキがあるから見てみてね

ルワンジュのホームページで2021年の
クリスマスケーキがチェックできるよ

ネットからケーキの予約をすることが
できてお店で受け取りができるからね⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[ショップ情報]
店名…ルワンジュ東京 ル ミュゼ
HP…https://www.louange-tokyo.com/
場所…東京都中央区銀座1-9-5
電話…050-5890-7657
時間…9:00~19:00
休み…不定休⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

TAKEOUT CAFE 【コロナ対策】テイクアウトできるカフェを探す

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

⁡ ⁡

スポンサードリンク

銀座・日比谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG