今日はストロベリーパフェです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
MOON & BACK[神戸] 

あまおうジェラートといちごたっぷり
のストロベリーパフェ ¥1280
月光 / サクラサク 各¥580
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⁡

神戸の三宮駅からすぐのところにある
MOON & BACKさんに行ってきたよ

スポンサードリンク

地下のキッチンアンドマーケットの中
にあって他にもいろいろお店があるんだ⁡

今回は12/1から始まった新メニュー
のいちごパフェをいただいてきたよ

その名もあまおうジェラートといちご
たっぷりのストロベリーパフェだよ⁡

赤とピンクの彩りがとってもキレイで
マカロンのウサギちゃんが可愛いんだ

マカロン、ストロベリーピュレ
あまおうアイス、マスカルポーネ

他にもチョコ、生クリーム、スポンジ
も入っていてショートケーキみたい ⁡

フレッシュないちごもグラスの中に
あるからいちご好きにはいいと思う

ドリンクも華やかにピンクとブラック
のモクテルをオーダーしてみたんだ

ブラックは月光で烏龍茶とパッション
フルーツ、ピンクはサクラサクで桜だよ⁡

お店は神戸と京都に店舗があって
京都店ではプレゼント企画があるよ

12月に来店するとクリスマスプレゼント
が抽選で当たるからチェックしてみてね ⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…MOON & BACK 神戸三宮店
場所…兵庫県神戸市中央区加納町4-2-1
阪急オアシス神戸三宮店 B1F
電話…078-381-8353
時間…10:00~19:0
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

TAKEOUT CAFE 【コロナ対策】テイクアウトできるカフェを探す

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

⁡ ⁡

兵庫カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG