今日は3種のクリスマスデザートプレートです

スポンサードリンク

 

東京・有楽町 ◯ cafe & books bibliotheque

有楽町のビブリオテークさん
午後のティータイムを過ごす

平日の13時に行ったら空いてて
もしかしたら穴場時間なのかな

スポンサードリンク

11/9から始まった新メニューの
クリスマスフェアのスイーツ

欲張って3種のクリスマス
デザートプレートにしてみた

ショートケーキ、パフェ
ケーク・オ・ショコラの3つ

キャンドル型のケーキには
ふわふわクリームと生の苺

⁡チョコケーキは濃厚だけど
ペッパーのアクセントもある

パフェはツリーに見立てて
ピスタチオクリームなんだ

ドリンクもクリスマスっぽく
りんごのクリスマスチャイ

シナモンの香りとりんごの
甘みがホッとする味だね

クリスマスフェアは11/9~12/25
までの期間限定スイーツだよ

3種のクリスマスデザートプレート
単品¥1650 ドリンクセット¥2150
☑︎ Christmas Dessert Plate

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・有楽町
場所…東京都千代田区有楽町2-5-1
ルミネ有楽町店 ルミネ1 3F
時間…11:00~21:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

銀座・日比谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG