季節4種の柑橘クリームパフェ 成城 ル・フルティエ

スポンサードリンク

季節4種の柑橘クリームパフェ 成城 ル・フルティエ

いつもはお目当てのカフェを決めて出かけることが多いのですが…。

たまには予定を決めず、ぶらり途中下車することがあります。

この日は、とりあえず成城学園前駅で下車。

ぶらぶら歩いていると、ふと行ったことがないお店があることを思い出しました。

訪れたのは、成城学園前にある『成城 ル・フルティエ』さんです。

ショーウィンドウに並んでいるケーキもおいしそうでしたが…。

パフェがメチャクチャおいしそうだったんですよね。

季節4種の柑橘クリームパフェをいただきました。

一度に柑橘系フルーツが4種類も食べられるって贅沢ですね。

オレンジ、文旦、デコポン、金柑が入っていました。

この組み合わせが、また秀逸なんですよね。

甘さも、酸っぱさも違うのです。

それぞれの旨味を味わい堪能するのが楽しいパフェです。

キャラメルアイスがまたおいしかったです。

ほろ苦さと酸っぱさが混ざって、いい感じに味が締まるんですよ。

Follow Me

スポンサードリンク

祖師ヶ谷大蔵・千歳船橋・成城学園前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG