スポンサードリンク

シトラスフルーツパフェ ¥800
自家製レモネード ¥500
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ときどきふらっと立ち寄りたく
なるのが吉祥寺にある四歩さん

8月に訪れたから夜でも暑くて
冷たいスイーツに惹かれたんだ

メニューを見ていたら季節限定
と思われるパフェを発見したよ

爽やかなシトラスフルーツパフェ
自家製レモネードもオーダーする

薄い黄色とオレンジが混ざった
上品な色合いのパフェが登場

シトラスはグレープフルーツと
オレンジと柚子が入ってるんだ

シトラスの酸味と苦味にアイス
とクッキーの甘みが追加される

涼やかになれるパフェは食事の
デザートでも美味しくいただける

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…四歩
場所…東京都武蔵野市吉祥寺北町1-18-25
電話…0422-26-7414
時間…11:30~21:00
休み…木曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

三鷹から吉祥寺に移転してはじめて『四歩』に訪れた。 新しくなったことで以前の雰囲気を損ねているのでは。 そんな心配をしていたが杞憂に終わって良かった。 吉祥寺の繁華街を離れて住宅[…]

アジフライ定食 四歩

スポンサードリンク

吉祥寺・三鷹・西荻窪カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG