今日は日向夏タルトです

スポンサードリンク

 

新橋駅から徒歩3分の距離に
あるメルキュール東京日比谷

ホテルの地下1階にはある
カフェ&レストランに訪問

広々としたラグジュアリーな
空間でカフェタイムを過ごす

チーズケーキ、ガトーショコラ
日向夏タルトの3種類のケーキ

北海道十勝産チーズを使った
チーズケーキは軽い食感だなぁ

皇居で採れた桜の蜂蜜を
かけて華やかな香りが良い

ガトーショコラは2種類の
オーガニックチョコを使用

こってりしていて濃厚な
チョコレートが堪らない

⁡日向夏タルトは1日5個の
数量限定のスイーツになる

ほんのり苦味がある日向夏と
しっとりタルトが美味しかった

気軽にカフェ利用できるし
週末は夜も食べられるみたい

今後テラス席もできるみたい
だからまた立ち寄ってみたいな

・北海道十勝産チーズのチーズケーキ
・オーガニックチョコレートのガトーショコラ
・日向夏タルト
各ケーキセット ¥1800
☑︎ Cheese Cake ☑︎ Gateau Chocolate ☑︎ Citrus Tart

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

メルキュール東京日比谷
Restaurant&Bar La Scene
住所…東京都千代田区内幸町1-5-2 B1F
時間…カフェ&バー 日~火11:30~18:00
水~土11:30~21:30
WiFi…WIFIあり / 電源なし
アクセス…新橋駅 7番出口 徒歩3分
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでスイーツ動画アップしてます↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

スポンサードリンク

銀座・日比谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG