スポンサードリンク

たまには、おうちカフェです。

今回のスイーツは最近ハマっているコーヒーゼリーです。

成城学園にある『成城風月堂』で購入しました。

こちらは、店内でもイートインすることができますよ。

見た目がとても美しいんですよね。

ガラス製の器に、生クリームは固めて盛られています。

こういう生クリームの盛り方、珍しいですよね。

ドーム型のクリームの下には…。

たっぷりゼリーが、敷き詰めてあります。

コーヒーゼリーは酸味と苦味のバランスがちょうど良い感じですね。

クリームと一緒に食べると、まろやかになっておいしいんですよ。

やはり、ゼリーは冷蔵庫で冷たくしてから食べるのがいいですね。

関連記事

夜の帳が下りる。 空は青から藍へと色を転じていく。 太陽の光は閉じてネオンが光り始める。 藍色の空の下には真っ赤な花が一輪。 恥じらう少女のように可憐な洋服を着て僕[…]

季節のショートケーキ風パフェ 成城風月堂
Follow Me

スポンサードリンク

祖師ヶ谷大蔵・千歳船橋・成城学園前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG